白浜温泉イベント
2008年

6月30日(月)曇り

[ジャンボクラブ]大倉建設〜「ザ、グランリゾート」(株)大倉

に社名及び愛称変更の「グランリゾート」へカウントダウン

昨日の雨は止んだがどんよりとした天気。9時40分出発。

郡山ICへ向かう途中何故かエンストする。

一昨日ブレーキの修理とファンベルトの交換をしたので

気にせずに走る。何事も無く西名阪〜阪和道〜湯浅道と

走って田辺ICを出てR42号バイパスを行く。

昼前にR42号と別れ白浜方面へ直進する。

少し行って信号で停車するがブレーキがすべって

ききが悪い。ブレーキシューを変えたのでなじんでないのかと

気を付けて走る。昼食に入る時も、時々効かない。

1時前、無事にホテルに到着。

23時からロビーでカウントダウンイベントがあり下に降りる。

餅つきや鏡割りの後、カウントダウンでクス球割りで締め。

7月1日(火)晴れ

車の調子が悪いので少し早い目にホテルを出る。

ゆっくり走るが矢張りブレーキの効きが悪いので「とれとれ市場」

の駐車場に入って、JAFを呼ぶ。待つ事30分で到着した。

見て貰うとこれはエンジンの調子が悪いのでブレーキの補助空気圧が

上がらないので、ここでは治せないので近くのトヨタに行って下さい。

と云われてトヨタ迄運んでもらう。トヨタでも同じ事でパーツの取り寄せやら、

日にちが掛かるので田辺まで送ってもらってJ Rで帰る。




inserted by FC2 system