ホテル2周年記念
2009年
3月23日(月)曇り

ホテルオープン2周年記念で近江舞子へ行く。

10時30分自宅を出る。R24〜京奈和〜京滋バイパスと行く。

京奈和を走ってる時ポツポツ雨が降り出したが

道路が濡れる程でも無かった。

石山ICを出てバイパス沿いに瀬田川を渡って東岸を北へ行く。

近江大橋をくぐって少し行くと右側に「イオンモール草津」がある。

11時50分イオンモールに到着。昼食トイレ休憩。

駐車場は、ややこしいがもう慣れてしまった。

12時半出発。湖岸道路を北へ走る。

Biyoセンター過ぎ隣の志那Pに車を入れる。

付近一帯に水仙が咲いていた。白や黄色が混じって綺麗だった。

1時出発。少し行くと左に琵琶湖博物館(烏丸半島)がある。

今日は風が強いので風力発電の風車が良く回っていた。

琵琶湖大橋を渡る時横風で走り辛い。

湖西道路では長い区間で工事の為交互通行だった。

道路を広げる為だった。1時50分ホテルに到着。

チェックインをして部屋に入る。

2時からの貸切大浴場(約一時間)に間に合った。

裸になって風呂へと思った時、車椅子の後に

杖の無いのに気付いた。家内に車へ取りに云って貰う。

慌てたら何かを忘れるな〜。

風呂から上がって部屋でいっぷく。やっと落ち着く。

3時半頃フロント横のパソコン室へ行く。

メールの確認とBlogの整理をする。6時レストランへ、

今日はオープン記念ウイークで特別懐石料理だった。

翌日帰りに記念品とワインを貰った。

帰りの道中は何事も無く昼前に帰宅。



< />
inserted by FC2 system