白浜へ車の引き取りに
2008年

7月7日(月)曇り

一週間前に故障で修理のために預けた車がなおったので引き取りに白浜温泉へ行く。

今回は天王寺11時20分発スーパーくろしおで行く為に11時24分の大和路快速に乗る。

天王寺に着いて発車時間迄30分程あるので駅弁を買って乗り場に行く。乗車位置に並んで待ってると、

「○○○○」とフルネームで自分の名前を呼ばれたので振り返ると、

女子高生が車椅子に貼ってあるネームプレートを読んでいたのだった。ビックリした〜。

13時18分白浜駅に到着。天王寺から連絡してあったので駅員が介助のために待っていた。

この駅はエレベータが無いので駅の端からスロープで改札のあるホームへ渡る。

改札を出るとホテル車が待っていた。10分程でホテルに到着。

昨日まではホテル主催のイベントで混んでいたが今日は空いていた。

7月7日(火)曇り時々雨

朝、雨の降らない間に、9時半頃ホテルの車でトヨタへ送ってもらう。

車を受け取り田辺ICから高速に入る。印南あたりで雨が降ってきた。

紀ノ川SAで早めの昼食、給油、岸和田付近では豪雨になった。

前方が見にくいのでゆっくり走る。西名阪に入ると雨も小降りになった。

柏原のトンネルを通過すると雨が止んでいた。法隆寺では日差しが出て来た。











トップへ
inserted by FC2 system