白浜温泉
2009年

7月8日(水)曇り

昨夜ニュースで阪和道の印南〜田辺区間が土砂崩れで通行止め

と言っていたので印南から一般道を走らないといけないな〜

と思っていたが,出かける前に問い合わせて見ると0時に開通していた。

昨夜の雨も上がって時折晴れ間が見える。9時40分に家を出る。

郡山IC〜松原JCT〜阪和道〜道中高速は空いていた。

印南〜田辺間の土砂崩れが心配だったが、思った程では無かった。

田辺ICからバイパス(R42)へ田鶴から県道R33に入る。

田辺湾は河川からの土砂で茶色く濁っていた。

11時50分食事処、丸長に着く。何時もは綺麗な海を

眺めながらの食事だが今日は濁っている。

ホテルに1時到着。早速、貸切温泉の大浴場に入る。

やはり温泉はいい。極薄い乳白色だが硫黄の香りが

ほのかにして、ほっこりとする。

夕食はグレードアップされた活け鱧懐石だった。

明朝9時40分にホテルを出る。直行で帰ると昼前に帰宅できた。







牟楼の湯

ホテル

千畳敷

千畳敷

円月島

円月島





トップへ
inserted by FC2 system